ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月12日

正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編

おはようございます。
正月休みのネタが溜まりに溜まっておりますが、まだまだブログエンジンがかからない今日この頃です。

とりあえず正月休み第二弾ツアーは香川県は直島へ行って来ました。
愛車の軽自動車で片道500キロ弱。
うーん、燃費もよくないし、スピードも出ないので疲れましたが、なんとか無事に戻って来ました。

まずは15時過ぎに福岡を出発しつつ、途中休憩いれながらなんとか岡山へ到着したのが21時30。

もちろんすぐに釣り・・・をしたかったのですが、とりあえずベルパパ見聞録ということで、岡山の町を飲み歩きます。

正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編

まずは一軒目で岡山名物をアルコールで流し込み。

正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編

奇跡のユッケも頬張りつつ。

正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編

二軒目ではハイボールのみ屋。
正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編

あーうめー。
正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編

つまみをチビチビやりながら。
正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編

知らない土地で酔っぱらえる。最高ですw。
トイレにはなぜかロックメタル押しw。

正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編

最後のお店にてラメソでしめ。

ですが、全然美味しくなかったー。最後に本当の意味で撃沈。やはり福岡が最高です、ラーメンは。
微妙だったのでお店は伏せときます。
正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編

次の日は朝から直島に向けて出発するのでした。



  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(岡山ー直島)の記事画像
正月直島弾丸ツアーその2!!直島編
広島の夜を満喫ちう
福岡から岡山なーう
同じカテゴリー(岡山ー直島)の記事
 正月直島弾丸ツアーその2!!直島編 (2012-01-12 20:59)
 広島の夜を満喫ちう (2012-01-08 22:34)
 福岡から岡山なーう (2012-01-08 00:16)

この記事へのコメント
最後のラーメンで思い出しました
岡山で何度か食べた太肉ラーメンだったかな?
あれはまた食べたかった
もう無いらしいと聞いたので残念ですが
Posted by めちくろめちくろ at 2012年01月13日 02:07
めちくろさん
太肉ラーメン??
めちゃ気になります。

時既に遅しでしたw。
ほんと美味しくなかったですー固麺で頼んだのにユッルユルでした。くやしいです。
Posted by ベルパパベルパパ at 2012年01月13日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月直島弾丸ツアーその1!!岡山編
    コメント(2)