ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年12月17日

糸島 RISEUPKEYA 焚火とマルシェ

昨日は糸島のライズアップケヤという元々スーパーだった場所で開催されてました焚火とマルシェへ久々に出店参加してきました。
引っ越し後、また次女誕生後初めての出店。前回の出店から2年ほどのブランクがありましたが、お客さんもめちゃくちゃ多くて楽しんで参加してきました。ハイエースパンパンに持ってったガラクタ、アウトドア、インテリア、家具なんかがかなり減ってよかったー。
みんな掘り出し物たくさんありますねー、めちゃくちゃ安いですねーと言ってくださって嬉しかったです。

糸島 RISEUPKEYA 焚火とマルシェ

ちなみに写真に写ってるツーバーナーはロングガス管3つ付きで3500円でした。
我ながらリーズナブルな価格設定でとにかく撤収が楽なようにモノが減ってほしかったですw

またミュージシャンの方の演奏も凄くよかったですよー。
さらにはうちが持って行ってたアンティークなベンチもお買い上げいただきステージ上にて
演奏中も座っていただいてました!ありがたい!

糸島 RISEUPKEYA 焚火とマルシェ

写真家ニレイさんの安納芋。焼き芋もうまかったー。
糸島 RISEUPKEYA 焚火とマルシェ

うちの娘も以前知り合いの結婚式にてニレイさんに写真撮影してもらいましたー。
糸島 RISEUPKEYA 焚火とマルシェ

ほぼ日でもずーっと連載されてます。
https://www.1101.com/nirei/

そんな感じで昨日は疲れたーww。
正直娘4か月での出店はまだまだ大変。
それ以上に長男坊がまったく言うこと聞かなくて、イベントにテンションあがってて疲れ果てました。
今日はお土産で買ってきた安納芋で焼き芋したろかな。




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

最新記事画像
カヤック熱再来?!
菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン!
2021!ナチュブロ13年目突入w。
初ファミキャンプ!
コロナと初キャンプとか色々。
自粛アウトドアガレージ遊び
最新記事
 カヤック熱再来?! (2023-06-20 14:44)
 菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン! (2021-10-07 14:59)
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 初ファミキャンプ! (2020-09-26 12:17)
 コロナと初キャンプとか色々。 (2020-09-19 13:47)
 自粛アウトドアガレージ遊び (2020-04-07 17:34)

Posted by ラヴェル at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸島 RISEUPKEYA 焚火とマルシェ
    コメント(0)