ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月10日

宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。

こんにちはーなんだか蒸し暑いですよね。
早く涼しくなって、もしくは寒くなってくれてもいいくらいw。
テントの中でストーブたいて、ポカポカしたい感じですよZZZ…

いよいよ週末まであと二日。
楽しみですねー。

昨日は鰯さんから突然のネタ写真が送られてきて吹きましたが、吹いたにもかかわらず購入しにいこうかなーなんて思ってますw。

で、宮崎の父上から以前お願いしていたこちらが届きましたよー。

宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。

あえて説明はしません。
みんな知ってるでしょw。

焼肉のタレはもちろん、

せーーーのっ


トムラーーー!!


二本もありがとうございました。

しかーも、それだけではありません。


なんと日向のあるポイントで採れたこちらー。

宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。

こここここ


れはーーー。


晩酌に最高、食べだしたら、無言になるという

川蟹ww。

ボイル後、冷凍で送っていただき、

レンジでチンするだけー。


メスが多くて、

うますぎるーー。


日本酒



あーーーうーーー。


最高でした。

今年もたくさん採れたらしく身も詰まってて美味しくいただきました。

手は蟹臭くなっちゃいましたがw。


話変わって先日セカストアウトドアにてゲットしたものを紹介。

こちらですー。

宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。

ホヤなしのランタン、288Aです。

お値段は1300円。

グローブ購入して2000円、マントル変えて400円?、他メンテして4000円くらいですかね。

ランタンは5つくらいあるので、いらないっちゃーいらないんですが、キャンプ始める友人のために(大きなお世話w)
買ってあげましたよw。

点火テストを終えて、グローブを注文。

やってきましたよー。

こちら。

番組は終わったけど、僕の中では続いてます。

アマちゃんドキッ
宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。


開封ー。

宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。

中身はーー。

宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。

ですです。

組み上げて調整して、友人へ連絡。

欲しいですーーーとの事。

トツギーノ完了です。


そんな感じで台風発生したみたいですが、影響なく九州は晴れ模様のようです。

週末お会い出来る方は

乾杯いたしましょうーー。


最後にグリップスさんで実物見てきたこちらのストーブ。
アートとしかいいようのない、素晴いい一品。
ほしいなー。

宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
平日遊びとロゴスデカゴンとヴェイパラックス!
シーズンズランタンそして来年はカヤック欲しい。
みんなやってる定番コールマン286Aケロシン化。
コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!
リサショにてコールマンランタン286A購入!
結局ナチュクーポン今日までなのでポチる
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 平日遊びとロゴスデカゴンとヴェイパラックス! (2016-09-29 08:26)
 シーズンズランタンそして来年はカヤック欲しい。 (2014-12-12 09:04)
 みんなやってる定番コールマン286Aケロシン化。 (2014-03-10 16:41)
 コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK! (2014-02-14 17:55)
 リサショにてコールマンランタン286A購入! (2014-02-03 17:47)
 結局ナチュクーポン今日までなのでポチる (2012-04-18 16:41)

この記事へのコメント
戸村のタレ懐かしー^^
宮崎住んでた時は定番でした。
ベルパパさん日向出身なんですか?
ランタン安かったですね〜。
自分もつい先日#3のグローブ買いました。
用途がちょっと違うけど。
Posted by mewoc at 2013年10月10日 14:03
mewoc さん
こんにちはーmewoc さん宮崎にお住まいだったんですかー?
自分はずーっと福岡なんですが、奥さんが日向出身なんですよー。
なので年に数回帰郷しがてらキャンプしてますw。
ランタン安かったですー。
でもLLのテントも安かったですよねーw。
そしてmewoc さんのグローブの使い道気になりますー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年10月10日 14:26
カニ~~♪
美味しそうですね~♪
パスタに使ってもよさそう^^
Posted by 豚骨安藤豚骨安藤 at 2013年10月10日 15:21
豚骨さん 
おーーっと入れ違いw。たった今カレーにコメしたとこでしたーw。
蟹といっても所詮川蟹なので、チュチュチューとスっちゃいましたw。
あ、鰯さんとこの近くでカレーフェス開催ですねー!!
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年10月10日 15:24
こんばんわ!

いつもながら、うらやまし~です。

ホヤが無いとはいえ、1300円は安いし程度も良さそうですね。

最後の写真のストーブはどうやって使うんですか?「(´へ`;ウーム
Posted by yamaha at 2013年10月10日 21:40
yamahaさん
こんばんわーこちらのお店もオープンで多分他のお宝もあったはずですが、人多くてなかなかみれませんでした。
ランタンの状態はよかったですよーホヤなしだけで、そのほかはいい感じでした。
最後のは多分アルコールストーブなんかのゴトクで使えるみたいですが、風防必須かなーとも思いますw。
軽量ちゃー軽量ですけどーww。
ttp://moonlight-gear.com/?pid=64339949
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年10月10日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。
    コメント(6)