ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月14日

コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!

こんにちは。
今週は気分が晴れましたw。
なぜかというと・・・・こちらはブログネタにとっときますw。

ということで、キャンプにはいけませんでしたが、今週はシコシコとモッコリ木工ウィークとなりました。

何を作ったかといえばー。

あ、最近近所に家が建ちまくってて、廃材見つけると、ささーっと行って交渉して頂いてきてますテヘッ

で、そんな廃材で作ったこちらー。

コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!

ベンチベンチベンチ!


それからーこちらー。

コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!

テーブルのようですが、テーブルじゃないですw。
まあテーブルとしても使えないこともないかな。

もちろん引き出しはよーく滑るように(あ、受験シーズンですか?すいませんw)こっちらーを塗り塗り。

コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!

うんうん、よく滑るよ。

あはは。

ちゅことで、こちらのすべロウを購入したホムセンにて商品入れ替えのため処分品コーナーにこんなんありました。

コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!

おー288と286だ!

値段を見るとー

3割引?

ガーン

そんなに安くないじゃないかー。

半額、もしくは5漱石以下なら買ってたのになー。

そんな感じで今週も明日がお仕事になっちゃっいましたので、日曜のみゆったり。

日曜はおくちゃまの誕生日なので、美味しいものでも食べいくか。吉塚うなぎとかーww。

まあ行けてもいっちゃんいるので、昼間かなー。

コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!

で、最近のプチニュース笑。

1 中華屋の友人がテレビで紹介されてからというもの、一見さんで満員。テレビの力すげービックリ
Twitterに「常連さんを捨てて、新規顧客を獲得しようとしただけあってバリ旨い!」と知り合いが書いててワロタですw。

2 チャリ屋の友人が二店舗目を出すらしく、外装相談乗ってーとのことー楽しみードキッ


以上w。


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
こんにちは。
木工の腕どんどん上がってるんじゃないですか?
特に2枚目の画像のテーブルというか脚付キャビネットというか完成度高そう!
廃材を活用してるというのもイイですね。
ぼくもキャンプ前には現場に捨ててある木材貰いますが主に焚火で消費するくらいです。。
Posted by mewocmewoc at 2014年02月15日 09:22
mewocさん
こんにちはー木工最近またやる気でてきましたw。
というのも、アレを偶然みつけちゃったので、俄然やる気スイッチ入りまくりです。
アレは次回記事にしますー。
仕事柄結構建築現場にいくのですが、最近はゴミパケットみるのが楽しみになってます。
ちなみに本日はホテルのリニューアルでランプのガラスシェードをこっそり拾ってきましたw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2014年02月17日 16:31
こんばんわ~

いっちゃん、さらにカワユス~

だっこした~い。

さらにチュウーチュウーした~い。←我慢します(笑)
Posted by yamahayamaha at 2014年02月17日 23:01
yamahaさん
こんばんはーありがとうございますー。
カワユイ写真しか載せてないですがw、朝方は目がぼっこし腫れててブチャイクですよw。
チューチューはyamahaさんのお子様(もしくは奥様)に是非お願いしますwww。
Posted by ベルパパベルパパ at 2014年02月18日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!
    コメント(4)