ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月30日

仕事激務だー!

こんにちはー。いよいよ7月。
6月を振り返ってみると、結局4度しかブログ更新してなかったー。今までで一番更新しなかったんじゃなかろうか。
とにかく忙しかった六月、そして7月もすでに仕事とプラベの予定すでに埋まっちゃってます。
7月は夜間工事もあるし、なかなかシンドイかもー。
どなっちゃうんだろう。こんな時に限って、仕事ってどんどん入ってくる。今8月まで埋まりつつあるのは怖いっす。

で、日曜も午前中仕事だったりしてるので、キャンプどころか、なかなかアウトドア的な遊びが出来ない。
先週末も12時くらいから仕事終わりバタバタコストコいったくらいガーン

いつも行く時はオープンと同時くらいにいってるんですが、昼過ぎとかに到着しちゃうとダメですね。
もう人多すぎで身動き取れず状態でした。

とりあえずペリカンクーラー実物みて、満足してみましたw。
あーこれ車乗っけたら、ほかの荷物詰めないや。
終了(もちろん値段的にも。
タンカラーもコストコにあればよかったんだけどねー。サイズ違いとか。

仕事激務だー!


そのままSBに行ってもちろんパスタ。

今回パスタ以外にドリア注文したんだけど、間違えてリゾットがきましたビックリ

すぐ作り直しますーと店員さん。
でも作り直すのも時間かかるだろうと、もうキャンセルでいいですよーというと、なんとリゾットサービスで召し上がってくださいとのことドキッ

なんだか悪かったのですが、ありがたくいただきました(といいつつ自分はリゾット苦手なんで、奥さんといっちゃんに食べてもらいましたが。

自分はもちろんトップスター。
安心信頼。うんまー。

仕事激務だー!

まじうらぎらんなー。ほんとトン吉さんに家庭での作り方を聞きたいくらいです。
何が入ってるのかなー。知ってる人教えてください。魚介っぽいんだけどーあーうちであの味再現したいな。

で、それからお店でてウロウロしてたら、奥さんが携帯ないことに気づく。

マージーカー。

バタバタと探したり、電話したりとやってたら、トリアスの落し物コーナーに届けられてたドキッ

どなたかわかりませんが、ほんとありがとうございました。優しい方もいるもんだー。あざす。

ちなみに仕事の忙しさからストレス発散なのか、飲みには結構いってましてw。

前日は家族で3軒はしごーる。

ノーライフノーサシミ。

仕事激務だー!

それからモツ鍋も注文したりー。

仕事激務だー!


早良区のジャマイカといってもいい酒バーTAMUROへジャマイカ村のフライヤー持ってw。

仕事激務だー!

あ、こちらのイベみなさんどですかw?前日近くでキャンプしてみたりー。
自分は当日のみ参加ですが涙。

仕事激務だー!

ポスターも預けてきましたので、宣伝効果抜群!


そしてこちらのお店、隠れ絶賛メニューの坦々麺。

仕事激務だー!


程よく酔っ払って、シメのラーメソ屋へ(え、坦々麺は?w。

今日はTAMUROさんから近所のあじ扇へ。

仕事激務だー!


頼んじゃいます。
仕事激務だー!

最後まで楽しみ尽くして終了。

妹二人と妹の旦那も一緒にハシゴして二時近くまで飲み歩く。
こんわーガーン

タクシーに乗って仲良く帰宅しました。


あ。7月後半はジャマイカ村以外にこちらもありますよー。
自分は今回出店こそ出来ませんが、楽しそうですよー。遊びにいくかもー。

イトシマルシェ、7月27日(日)10時

場所 二丈岳の麓、真名子木の香ランドキャンプ場

いろんな作家さんの出店あり、ライブありで楽しそうですよー。もちろん無料のようです。

そして九月はアレw。九月が楽しみで仕方ない。

まってろよー。

最終的に一週間の麺日記みたいになってしまってすいません・・・w。

あ、いっちゃん最近滑り台デビューしたのですが、逆走したがる、したがる。
ただの笑顔。
癒しー。

仕事激務だー!

超笑顔で。

仕事激務だー!

クルーきっとくるー。

仕事激務だー!




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
こんにちは、仕事激務⁉︎お疲れ様です〜!
僕も忙しいなと思ってましたが格が違うみたいw
兎に角キャンプに釣りに出掛けたくてウズウズしとりますー。
ジャマイカ村にイトシマルシェ楽しそーーー。
予定なかったら行きたいです。
Posted by mewocmewoc at 2014年06月30日 15:25
メワコさん
こんにちはーこちらこそお疲れ様です。
今月は全国的に来月からリニュオプンする某会社さんの県内店舗9つも受け持っちゃってバタバタとやってます。あーボーナス少しでも上がるといんだけどなー涙。ジャマイカ村どうですかー、本当はイトシマルシェに前日から宿泊兼ねてーと思ったんですが、サイトで宿泊料確認したら普通に高かったし、持ち込みテント何もかいてなかったんですよねー。宿泊安いならキャンプがてら行くのにーなーなんて思ってました。

とにかく梅雨が終わると一気に夏なので汗だくキャンプも辛いですよねー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年06月30日 16:15
超笑顔の貞子がクルーw
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2014年06月30日 16:52
鰯さん
超笑顔でしたがその場から全然進まず、結局きませんでしたよw。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年06月30日 16:58
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^^)
パスタ食べてみないと分からないので、食べさして下さい(笑)
リゾット苦手なんですか?!
美味しいの作りますよ!
次回、お会いする時にお誕生日の手作りクッキー持って行きますよ(o^-')b
Posted by トン吉 at 2014年07月01日 20:06
きっとクル~(笑)

お子さんの顔、うちの甥っ子に似てきたんですけど~

やはりラヴェルさんって昔生き別れになった私の・・・(笑)


私も7月は仕事がハードに~ 恐怖のデスクワーク地獄(滝汗)

なんとか息抜きしながら乗り切りましょ~
Posted by ひむか百景 at 2014年07月01日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事激務だー!
    コメント(6)