ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月07日

2015新年離島釣りキャンプ!

こんにちは。
やっと本日から仕事始め。
たくさん遊び散らかしましたw。
ということで、先日mewocさんとともに離島キャンプしてきましたよー。
最初三人で行く予定でしたが一人欠席となり二人でいきましてー。

装備はコストコカートにパンパン!
四輪だと別料金取られるので次回からは二輪カートにしよう!

2015新年離島釣りキャンプ!

島について早速テント設営。
2015新年離島釣りキャンプ!

ここでヘッドライトとライジャケを忘れてきたことに気づく。

はい、釣りは終了涙w。

もうね、残念としかいいようがない。

ライトないときの定番、iPhoneのライトつけて口にくわえるスタイルですw。

こんなんで快適に釣りできるはずもなく、

途中から宴会モードにw。

2015新年離島釣りキャンプ!

子持ちししゃーもやらアゴを焼きつつ。

メスティンでハム焼いたり。

2015新年離島釣りキャンプ!

最後はフグ鍋でシメ(あんまり美味しくなかったなー涙。

2015新年離島釣りキャンプ!

ユニフレのストーブもいい感じだった。
風はあったけどそれほど寒くなかったし。

結局朝目覚めて明るくなってくると、明鳥山先生やナブーラが現れたり。

しかし前日ジグヘやワームも底をついてしまってて、ルアー投げるもアタリがつがつあるので乗せれずのヘタクソ野郎となり終了しました。
mewocさんも初離島楽しんでくれたみたいでうれしかったです。
釣りにリトキャンに今年はガンガンいきましょー。
なるべく一度の釣行を安く済ませて回数行きたいですw。

で、帰りにふらっと前を通ると正月にもかかわらずなんと開いてたので
もちろん初元祖詣!

2015新年離島釣りキャンプ!

うちに帰って唐揚げ出来そうのだけ持って帰ってたので捌いて終了、チーン。

2015新年離島釣りキャンプ!

確実にリベンジ行きたいと思ってます。
鰯さん、めちさんも是非行きましょうw。

ps:今年喪中でしたので年賀の挨拶出来ずー。頂いたみなさまありがとうございました。
今年はカヤック貯金していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(キャンプ友達募集!)の記事画像
コロナと初キャンプとか色々。
山恋キャンプフェスティバル2019
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
ハッピータウン波佐見&武雄タイコクラブ
同じカテゴリー(キャンプ友達募集!)の記事
 コロナと初キャンプとか色々。 (2020-09-19 13:47)
 山恋キャンプフェスティバル2019 (2019-11-15 15:34)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 来月はハマユウミュージックキャンプ! (2018-09-20 11:15)

この記事へのコメント
こんばんは。

離島 & 釣りキャン。 ええ響きですね~たまらんですw

メバルにカサゴ、イイですね。

こちらでも釣りキャンやりましょう!
Posted by yamahayamaha at 2015年01月08日 22:25
こんにちはー宮崎は離島いかずとも素敵なフィールド満載なのですが、こっちは人大杉ってのもあって離島いっちゃってますw。
メバルカサゴ祭りなのですが、本当はまたカマスもいっちゃいたいんですけどねー。
離島朝方はナブラ立ちまくりだったのですが、腕が追いつかず全然だめでした。残念ー。
次回宮崎の際はまたよろしくお願い致します。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年01月09日 09:00
進水式はいつ頃でしょう?

カヤックキャンプしましょう〜
Posted by おかもとおかもと at 2015年01月09日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015新年離島釣りキャンプ!
    コメント(3)