ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月23日

筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!

こんにちは、だんだんと春めいてきましたねー。
先週末は今年初開催の筥崎宮でおこなわれてます蚤の市にいってきましたー。

筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!

人は結構多かったなー。
それに反してお店はいつもより少なめでした。

自分もいつもはみるだけってのが多いのですが、
その日は掘り出し物?!ガラクタ?!をいい値段で見つけたので購入してみましたー。

筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!

他にもいい値段で諸々購入。

天気もよくていい感じに楽しめました。

帰りはもちろんこちらをキメてからAEON MALLへ!

筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!

奥さん買い物終了と同時にぐるっと移動してー。

糸島へ。

桜井神社にて開催されてました「さくらいとしまつり」へ

歴史感じる佇まい。

筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!


筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!



いろんなパフォーマンスがおこなわれてました。

知り合いともお会いしたり、写真撮ってもらったりとのんびりと癒されました。

ヒノデさんのタンドリーチキン美味しかったー。

筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!

つきたてのきな粉餅!

筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!


帰りはあぜ道で寄り道。

つくし拾いしましたー。

筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!

さらに帰りは辛抱溜まらずスシローにて晩酌w。

筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!

美味しく楽しい週末となりました。

来週末は糸島野北のヒノデカフェさんのイベントに遊びにいきますー。キャンプしたろかな。ウキウキ.

あと今発売中のソワニエとシティ情報福岡にいつもよく行く友人の中華居酒屋さんと、いつもよく行く友人のアンティークショップが掲載されていますので
興味有る方はチェックしてみてくださいー!








  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
こんはんは!
筥崎宮の蚤の市やっていたんですね〜、行きたかった〜、、、
戦利品多数との事で気になりますが今度また教えてくださいw
ソワニエってやっぱり最新号ですよね?また人気出ちゃいますね!
今朝コンビニにおいてあって確か載ってる筈〜ってぺらぺらと流し読みしたけど見つけきらなかったです…。
また探してみます。
Posted by mewocmewoc at 2015年03月23日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筥崎蚤の市からさくらいとしまつり!
    コメント(1)