ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月17日

マジシワス2015!

こんにちは。12月です。早い。一年早い。
仕事もプライベートも今年は充実してた気がしますが相変わらずキャンプに釣りにといけてないんです。このブログも
ほぼグルメ&雑貨&蚤の市&イベントレポートのブログと化しております。
ストレスからかポチはくり倒しまくっているんで、荷物は毎日届いてまして。

自分へのクリプレという名目で何回ポチったかガーン

そんな感じでここんとこをざーっと記録。


先月末から友人の革靴職人さんの新規店舗の工事させていただきはじめました。

工事に向けてまず製作したのはこちらw。

マジシワス2015!

よくある大工さんテーブルです。これがあるのとないのとでは便利ー。
アウトドアやイベント出店にも使えそう!!

それから設備トーシー兼ねて、バンドソー購入。

マジシワス2015!

こちらは趣味用でベルトディスクサンダーも購入。


マジシワス2015!

全然キャンプ行けてなかったんですが、ソロキャンの妄想膨らみまくりでソロ用ケトルも購入w。

マジシワス2015!

モノクロ写真終了ZZZ…

で、先日久々に休みをとって娘のおゆうぎかいへ。

基本子供苦手なので、娘が出演した項目みてさくっと帰ってきましたZZZ…
なかなか上手に踊って、唄って、エンジョイしとりました。
まわりの親御さんみると、結構泣いてる方がいたりして。
なんだか自分の娘だけみて、そそくさと帰る自分が悪い人っぽく思えてきちゃいました。
妻からはまた「場所とり旦那さんばっかりの中いっつも私一人で行かされる!」とぶーぶーいわれちゃいましたw。

で、

そのままリニューアルオープンしたAEON MALL筑紫野へ。

もうね、めっちゃ人多し。

ヤバいっす。

うちの妻がH&MにOLD NAVYにGAPにと子供持ちにはたまらないショッピングセンターということできてみたものの、自分はあまりアウトドア関係のお店もなかったので、娘の子守りに徹してました。

3コインズによると某メーカーのボトルのようなものがw。

マジシワス2015!


お腹もすいてきたので、若干話題になってるいきなりステーキを食べようかと思ったんですが、かなりの行列。
ちょっと待ちきれないと判断しまして、結局地元のステーキの名店にステーキ&ハンバーグ!

旨すぎるー。
しかもリーズナブルだし、こっちにしといてよかったー!

マジシワス2015!

ここんとこ土日がほぼ店舗工事に入ってるので、遊びや家族サービスは仕事が終わってって感じ。

あ、先日ルミエールにいくと、新鮮な魚がこんなお値段でー!って驚き。
ついついメジャー当ててしまいましたw。

マジシワス2015!

やっす!

モーニングジャムのジーナカうどんもウエストへ食べにいきました。

うんまーで、安い。替え玉しちゃいましたよ。

マジシワス2015!

その流れで長崎亭も!

マジシワス2015!

こちらは仕事のストレスで紅ショウガ盛りすぎw。

マジシワス2015!

近所のショッピングモールにて娘と遊んだり。

マジシワス2015!

話題だったROYCEのも発売日にゲットして。

マジシワス2015!

中州に新規オープンされたケンジーズドーナツさんのテント製作させていただいたり。

マジシワス2015!

お、万太郎さんブログでも紹介されてる。

http://mantaro.net/archives/52068514.html

カヤックは全然いけてないけど、関連書籍は鬼のように集めてましてw。

マジシワス2015!


そんな感じで慌ただしい12月。

年越しキャンプなんて無理だろうなー。

そして来年は1月2日くらいから宮崎へ帰る感じかなーと思ってますがどうなることやらー。
釣りはしたいんですが、寒いんだろうなー。あ、実家にいても暇なので、一人ソロキャンプいこうかな。
メワコさんどっかで待ち合わせてどうですか?

そんな感じで今日もまた荷物が届いたー。

マジシワス2015!


いつものようにまとまりのないブログですいませんー。





  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
ラヴェルさん、こんにちは~

日向のカマス達は、泳ぐのに邪魔な漁師さんの網を食い破ろうとサゴシ達とタッグを組んで大群で突撃・・・


先日の地元の魚市場では漁師さん達がメッチャ笑顔だったらしいです・・・orz


日向のカマスは期待できないかも~ でも美々津にタチウオは入って来てるみたいなんで帰って来られたら狙ってみては?
Posted by ひむか百景 at 2015年12月17日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジシワス2015!
    コメント(1)