ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月17日

CIRCLE2016!

友人に誘われて海ノ中道で開催されたCIRCLE2016に参加してきました。
結果最高でした。
出演メンツも最高。
当初行く予定ありませんでしたが、なんと友人にチケットをプレゼントしていただきました。
出産祝いw?
図々しくもせっかくの機会なので友人も集まりみんなで楽しみました。

バッグ2個にタープやらなんやら詰め込みました。

CIRCLE2016!

そうそう、上記のミステリーランチ、また追加しちゃいました。
同じ形3つめ。

でも使いやすいですし、こちらは廃盤の22Lサイズっす。
CIRCLE2016!

なんだかカモフラづいてます。

ついでにこちらもゲットしました。

CIRCLE2016!

話もどして、サークル2016。
天神よりシャトルバスで出発。
はじめて行くイベントだったので、ワクワクです。

CIRCLE2016!

天気もよく、人数もいたので今回はジング張りました。
UVワンタッチタープばかりの中、場所とってすいませんでしたー。

CIRCLE2016!


テント村。ほんとはキャンプイン出来るイベントに行きたいんだけどねー。
CIRCLE2016!

トリのMETAFIVE最高。

最前列までいきましたよ。

目の前はテイトウワ,まりん、小山田圭吾、高橋幸宏、レオ今井とゴンドウトモヒコと最強なメンツであります。

まさかのメタファイブのライブから雨が降り出しましたが、かなり盛り上がりました。

あー飲み過ぎたー!

帰りは一旦天神でラーシメ!

どこも行列だったので、久しぶりに一心亭へ。

CIRCLE2016!

超久々に食べたけどあっさりで普通にうまかったー。


前日は久留米にて麺まつり。

CIRCLE2016!

安定の丸幸!

CIRCLE2016!

焼き飯もパラッパラでうんま。
CIRCLE2016!

でも腹パンなっちゃうよね。

あ、まだまだ産まれて10日の富士君ずーっと寝てばかり。

うちが狭いもので、富士君用にベビーベッドも作りました。

CIRCLE2016!

まだキャスター付けてませんが、早く設置したいです!




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CIRCLE2016!
    コメント(0)