ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月10日

ロゴス スペースベースデカゴン降臨!

昨年末、家族でキャンピン!

場所はさくっといける若杉楽園キャンプ場。

3歳と6ヶ月の娘、息子も一緒です。

若干の不安もありつつ、キャンプ場に到着するともう、パンパンのキャンパーだらけ。

テント設営出来る場所もないくらい。

ぐるぐるとまわってると、一組のキャンパーさんが帰られるようで、さらにかなり他のキャンパーの方からも離れてる場所でしたので、
子連れにはいい環境で設営できました。
はじめてのロゴスデカゴン設営。


ロゴス スペースベースデカゴン降臨!

設営時間は10分くらい?
ロゴス スペースベースデカゴン降臨!

さすがにでかいっす。

この大きさでこの時期は寒いだろうなーと思っていましたので
暖房はだるまストーブと武井君二台使いでした。

それでも
今回だるまストーブが全然力不足。
アルパカ持ってきた方がよかったくらい。

その点武井君は最高でした。

熱量が全然ちがくて。凄くて。

今は廃盤になった武井の6L缶購入しとけばよかったーと後悔。オクにもなかなか出品されないんですよねー。

ロゴス スペースベースデカゴン降臨!


ロゴス スペースベースデカゴン降臨!


夜はコストコで購入してた肉祭り!

ロゴス スペースベースデカゴン降臨!


寒くなってきたのでホットワイン!

ロゴス スペースベースデカゴン降臨!

焚き火も娘と楽しみました。
ロゴス スペースベースデカゴン降臨!

妻と長男はずっとテントの中でした。お世話ばかりさせてしまってすいません。
ロゴス スペースベースデカゴン降臨!

たいして泣きもせず、電源なしの冬キャンプを楽しめました。

次の日は最悪の雨。

それでもタイミングをみてさっと撤収。

帰りに涅槃像みてご飯食べて帰宅。

ロゴス スペースベースデカゴン降臨!

ロゴス スペースベースデカゴン降臨!

ロゴス スペースベースデカゴン降臨!


久々のキャンプでした。

次回は娘と2人でいけたらなと思ってます。



  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
はじめましてです(*^。^*)12月に我が家も若杉楽園に行きましたよ(^^)d入ってすぐの駐車場にテント張ってましたよね?(*^。^*)大きくて凄いなぁ~と、眺めておりました。設営は簡単なのですか?我が家は奥の広場にテントを張ってましたが、確かにキャンパーさん多かったですよね(/。\)我が家は九州&山口に出没しております\(^_^)/よろしくですぅ~(^o^)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年01月10日 15:20
うさぴょんさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
カマボコテント張られてたんですねー奥の広場入ってすぐ右側でした??
自分も今年発売予定のドッペるのカマボコのサンドカラー狙ってるのでマジマジと眺めてしまってましたw。
またどこぞやでご一緒になった際はよろしくお願いします。
あの日は人も多いし、夜遅く到着して朝早く帰宅って感じだったのでなんとなくのんびりと出来ませんでした涙。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2017年01月10日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴス スペースベースデカゴン降臨!
    コメント(2)