ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月19日

アウトドア男子からの贈り物。

こんにちは。
本日も寒かったですね。
午前中のお仕事は外仕事。
店舗の撤去作業でしたー。
廃材として出たアルミや鉄なんかは帰り際に
鉄くず回収会社へと。


ランキングクリックに御協力お願いします。ランキングアップがブログ書く励みとなりますシーッ読んでいただいた最後にクリックでも問題ありませんのでお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




今ってアルミ、鉄いくらくらいだと思いますか?

今現在、だいたいですが、鉄25円/Kg、アルミ85円/Kgって感じでした。

よく自転車ででっかい袋にパンパンのアルミ缶載っけたおっちゃんがいますが、あれっていったい一袋何キロくらいなんだろうかビックリ
地元にも小学生の頃よく見かけた缶集めのおっちゃんいましたが(今思えばそのおっちゃんは初めてのリアルなアウトドア?!を見せてくれてたのか、当時のおっちゃん達はブルーシート主流の中、そのおっちゃんはちゃんとしたテント使ってたように思います)もちろん拾ったものでしょうがw。

と話はそれましたが、昨晩は家族と食事に行ってきました。
最初行きつけの御寿司屋さんに向かったのですが、まさかの定休日。

場所を魚も食べれる居酒屋へ移して乾杯!!

とりあえず刺身をば。

アウトドア男子からの贈り物。

シンプルなレンコン焼き。

アウトドア男子からの贈り物。

地鶏とネギの炒め。

アウトドア男子からの贈り物。

タチの塩焼き。うーまい。

アウトドア男子からの贈り物。

そんな感じでシーメーは自分は行く気なかったのですが、家族が・・・・ZZZ…

のラメ。

アウトドア男子からの贈り物。

これで完全に終わりましたw。

本日は今から小倉へと仕事なのに飲みすぎたなー。
まあがんばりますテヘッ

あ、ブログタイトルの贈り物ですが。
いつもご一緒してもらってるアウトドア界若手のホープ、カイト氏から素晴らしすぎる年始プレゼントを頂きました。
これで暴風雨でも、海に落ちても大丈夫ですよね!行きますよね!ということでしょうかw。
いつもお世話になりっぱなし、ありがとうございました。

で、頂いた物はコチラ.

アウトドア男子からの贈り物。

ダイワのフローティングベストです。

めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか。
これでゴムボートに乗っての釣りも余裕ですかねw。

今年はたくさんアウトドア仲間が増えるといいなーと思ってます。
みなさま是非是非お気軽にご一緒お願い致します。

ボチボチランキングあがってきて嬉しい限りです。
春に向けてのんびりいきます。

本年度引き続き読んでいただいた方は是非下のバナークリックをお願いします

読んでいただきありがとうございました。。ランキングアップがブログ書く励みとなりますシーッ只今のランキングはコチラから↓。ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
タックル入魂初魚種ヒットとアフリカマコンデ族!
この夏はデビュりたいです。
いただきものー。
ネタバレ?!ノースフェイス福袋2012!
クリスマス終わりましたーがまだまだ続く自分へのプレゼント7。
連夜のポチグッズ到着。サーフフィッシングアイテム編
同じカテゴリー(釣具)の記事
 タックル入魂初魚種ヒットとアフリカマコンデ族! (2015-10-19 18:21)
 この夏はデビュりたいです。 (2012-04-10 18:14)
 いただきものー。 (2012-03-29 08:12)
 ネタバレ?!ノースフェイス福袋2012! (2011-12-29 08:00)
 クリスマス終わりましたーがまだまだ続く自分へのプレゼント7。 (2011-12-26 11:25)
 連夜のポチグッズ到着。サーフフィッシングアイテム編 (2011-11-05 07:00)

Posted by ラヴェル at 07:17│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
ラベさんも一緒にゴムボート買いましょうよw
昼休みに博多駅前のフィッシングワールドで話聞いてきます
Posted by kyte at 2011年01月19日 11:35
遂にあの伝説の釣りを実践するんですね…?
フローティングベストを着て海にプカプカ浮かびながら釣りをするという…漂流☆フィッシングを!
是非パイオニアになって頂きたい…( ´ ▽ ` )ノ
釣れたら写メ下さい(笑)
Posted by 筋肉質の鰯 at 2011年01月20日 00:21
kyteさん
ゴムボートw。
沼がかなーーーり深そうですね、あらら。
ボートは憧れるけども、どうなんでしょか。
ボート系のブログ調べてみましおかな。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年01月21日 09:15
筋肉質の鰯さん
ついに伝説のやろうかなと思いますw。
漂流フィッシングの先駆者になれれば。
流行はティップラン〜漂流フィッシュですかね。
溺れたら写メ送りますw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年01月21日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア男子からの贈り物。
    コメント(4)