ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月17日

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

こんにちは。本日からお仕事。体がお盆休みでなまってしまってます。
お盆は宮崎へと里帰り。
終始のんびりと過ごせました。

日差しは強かったですが、目の前を流れる川に足まで浸かるとひんやり涼しいー。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!


のんびり川のせせらぎが最高。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

それから頂いた鮎を炭火で焼き焼きバーベキュー。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

最高にうまかったなー。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!


アサデス石井ちゃんが食した謎食のこなますを求めて行きましたが。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!


お盆休みであえなく断念。うー食べたかったー。
石井ちゃんがんばれーw。



こなます探索の寄り道で馬の背にもいってみました。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

この周辺は凄いよさげな地磯がたくさんあって釣りには最適。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

釣り人いないかなー。と思いつつ、いなかった。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

日向夏みかんかき氷も最高に美味しかった。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

次の朝は目処つけてた細島工業港にて、タチウオ祭りに参加してきました。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

地元のおいちゃんと触れ合うには釣りが一番!!

アジングタックルで太刀魚ゲットしたので大満足。

写真はまったく撮り忘れましたが。

帰宅の際には一応道産子ラーメンを食べてみましたが、うーん。まあまあかな。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

やはり地元のラーメンが好きなようでした。

そんな感じで福岡に戻ってからは宴会づくし。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

あー飲みすぎた。体だるい。

お盆のシメは母校福大付近の
大和屋にて大盛り具合に撃沈いたしました。

カレーなんてご飯2合くらいはありましたよ。

今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!

ハンバーグ定食は670円。
リーズナブルすぎ。

でしたが、すでにアラフォー近づいたオサンにはさすがに完食無理でした。
大学生の頃だったら余裕でいけてたんだろうけどなーあの頃はまだこのお店ありませんでしたからw。

といった感じで気持ち切り替えて仕事溜まってるんで頑張りますー。

しかしここにきて愛車のエアコンが故障。
多分本日入院です。
うーむー。外車はエアコン弱いなー。

  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(福岡~宮崎)の記事画像
キャンピンお盆旅。最終日。
キャンピンお盆旅。三日目、四日目は日向ひむかさんとコラボ。
キャンプしながら宮崎を目指すお盆旅。二日目は井無田高原だっ。
キャンプしながら宮崎を目指すお盆旅。初日。
おっぱじめー!
大分鶴見半島キャンピン。
同じカテゴリー(福岡~宮崎)の記事
 キャンピンお盆旅。最終日。 (2013-08-18 22:33)
 キャンピンお盆旅。三日目、四日目は日向ひむかさんとコラボ。 (2013-08-18 21:42)
 キャンプしながら宮崎を目指すお盆旅。二日目は井無田高原だっ。 (2013-08-18 20:48)
 キャンプしながら宮崎を目指すお盆旅。初日。 (2013-08-17 09:52)
 おっぱじめー! (2012-02-10 23:38)
 大分鶴見半島キャンピン。 (2012-01-11 10:47)

この記事へのコメント
お盆はのんびりしてないように見えるのは気のせいですか?
エアコン壊れちゃいましたか
北欧はエアコンなんて無くても良さそうですからね
Posted by めちくろ at 2012年08月17日 13:06
めちくろさん
あはは、あまりのんびり感は伝わってませんねーw。
とりあえず釣り出来たのでよかったです、本当は大分あたりで帰りにキャンプして帰るつもりでしたが、大雨で断念しました。
エアコンいっちゃいました。まあ帰りの夕方に壊れたので、なんとか大丈夫でしたが、これが日中壊れてたらと思うと・・・。北欧車はエアコン弱いです。
Posted by ベルパパベルパパ at 2012年08月17日 14:05
こんばんは~

同じ宮崎だったんですね(^^)
タチウオ祭り、楽しそ~

サーフショップの方と話をしてると
35kgのオオニベが釣れた話をしてくれました(+o+)
宮崎、釣りも奥が深そーです♪
Posted by チャマチャマ at 2012年08月17日 22:31
こんにちは。

タチウオ釣れたようで何よりでした! 

釣れてなかったらどうしよ~と内心冷や冷やしてました(笑)

お気に入りに登録させてくださいね~
Posted by ひむか百景ひむか百景 at 2012年08月18日 10:33
チャマさん
チャマさんも宮崎だったんですねー是非宮崎でサーフィンご教授いただきたいです。というか自分も宮崎釣り事情わかんなかったんですが、したにコメントいただきましたひむか百景さんのサイトを参考にさせていただいて、楽しむことができましたよー。宮崎で釣りコラボできると楽しいですねー
Posted by ベルパパ at 2012年08月23日 16:29
ひむか百景さん
この度はひむかさんのブログにいろいろとお世話になりましたー。
めちゃ宮崎釣り情報ブログ探してたんですが、なかなか見つけることができなくて。
ひむかさんのブログめっちゃさかのぼって全部読んじゃいましたw。
ありがとうございました。
是非次回宮崎行くことありましたら釣りコラボ宜しくお願いしますー。
福岡こられた際には案内いたしますのでー。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ベルパパ at 2012年08月23日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお盆はのんびりと。そして愛車がっ!
    コメント(6)